2019/09/13

10/14 (MON/HOLI) EBISU LIQUIDROOM


SHELTER & ERA presents "EMOTIONAL RIOT"
OPEN19:00 / START19:30
ADV¥4500 (+1D)
TICKET: LAWSON(72910) / PIA(156-895) / e+ / FEVER
学生¥1000キャッシュバックあり ※一般価格チケットのみ対象


EMOTIONAL RIOT

音楽の街・下北沢のなかで、ライブハウスSHELTERとERAは独自性の強いイベントを打ち出してきました。群れるのを良しとしない我が道を往くバンド、群れは成さないけれどもいろんなバンドがいて面白いと多様性をしっかり認めるバンドと共に歩んできたのです。

SHELTERもERAもそんな人たちにとっての避難所(SHELTER)であり、そんな人たちが支持する音楽が台頭してきたのが1990年代末から2000年代初頭にかけての時代(ERA)でした。
SHELTERとERAがタッグを組むイベントを開催するにあたり、そうした時代を回顧したいわけではありません。決して一筋縄ではいかないバンドは今も変わらず現役で、ワン&オンリーの表現をしている凄みと魅力があり、その音と精神は世代を超えて脈々と受け継がれています。

変わらないために変わり続けてきたバンドとライブハウスによる一体感ゼロなれど何か一本筋の通ったイベント、 それが『EMOTIONAL RIOT』です。

下北沢SHELTER/ERA




INFO:EMOTIONAL RIOT